事業復活支援金事前確認の料金について

未分類

当事務所の事業復活支援金の事前確認については、継続支援関係ではない登録確認機関として事前確認をさせていただいておりますので、事前確認に必要な書類を確認させていただき事前確認の処理をさせていただいております。
事前確認の料金は有償となりますが、その際に申請に関してのアドバイスや他の支援金情報も行っておりますので利用者の方には大変喜んでいただいております。
また、パソコン等から自身での申請手続きが不安な事業者の方や、支援金事務局からの不備や追加書類の対応に追われたくない事業者の方は当事務所で申請手続きの代行も依頼ができる行政書士事務所となります。
申請手続きの代行に関する料金の支払いについては、完全後払い(成功報酬)とさせていただいておりますので、審査により不給付となってしまった事業者の方からは手続き料金をいただいておりません。
そして、審査が終了し、支援金給付の振込手続き中となった時点で申請関係書類を保存書類として依頼事業者様にお渡ししております。
【事前確認及び申請手続きの割引サービス】
当事務所ホームページのお問合せより事前確認のお申込みいただいた事業者の方は事前確認の料金(個人事業主8,800円、法人13,200円)を1,000円割引させていただきますので希望する方は下記について事前にご連絡下さい。
①事業者名(お名前)と住所、連絡先
②事業内容
③事前確認の実施場所の希望(当事務所、依頼者店舗等、ビデオ及びメール)
④申請ID(Cから始まる番号)
⑤対象月と基準月
⑥ご依頼の内容は事前確認のみか申請手続き代行も依頼するのか
最後に1,000円割引希望とご記入をお願い致します。
また、三重県地域経済復活支援金と併せて申請手続きの代行をご依頼いただく事業者の方は全体の手続き料金からさらに1割を割引させていただきますのでご相談下さい。

報酬額一覧はこちら